0歳の誕生日記念

辻希美さんが無事に女の子を出産されたそうです。
おめでとうございます。
ハロプロ公式発表は→こちら

スピリッツ オブ ガッタス 2007
伊部 塁
講談社 (2007/04/28)
売り上げランキング: 120764


…何度も途中で「やめよう」と思いながら、続けてきてよかったですね。
あのころはもう「自分オンリー」だった(笑)。まわりが見えてなかった。自分ができないなら、もう何もできないみたいな状態だった。ガッタスをずっと続けることでいろんなことを学ぶことができたし、成長できたんだなって思います。
今、ずっとひとりで活動しているから、ハロー!のみんなに会う機会が少なくて、ハロー!の中の辻希美なんだけど、たまにひとりぼっちな気分になる時があるんです。でも、ガッタスの練習に行くと、「あ、自分にはすごく居心地のいい場所がある」「ひとりじゃない」って思える。たとえばバラエティ番組の現場で、たくさんの人たちの中にたったひとりで入っていく時、やっぱりどこかで気を遣ってるんだと思う。そんな私にとって、ガッタスはまったく気を遣わない場所、居心地のいい場所で、本当の自分を出せるし、ストレスを発散できる。本当、ガッタスでは別人。それは自分でもわかるくらいだから。
辻希美・スピリッツオブガッタス2007より)

もうあなたはひとりじゃない。


至宝がまた1つ増えた辻さんの、すてきなママさんスマイルが観られる日をお待ちしています。