ハロー!プロジェクトMVP2007

HP-MVP
先日「やって欲しいのに今年はアナウンスが無い」ということで勝手にランキングしていましたが、地上最強神こと終われない夏休みさんが企画を引き継いでくださるカタチで、無事に開催との運びになりました。
楽しみにしていた企画だけあって、開催への英断を下した終われないさんに大感謝!
集計は既に開始されており、締切は今年いっぱいだそうです。企画サイトでの投票・サイトへのトラックバックで受付してますよ。サイトでは告知用にブックマークもお願いします。
なお、↑のバナーはmen's6自作ですので公式採用のものではありません。


ということで、自分の投票も今回してしまいますよ。

第1位(10pt)

1月に仲間の卒業を見送ると、その後のバラエティーで引っ張りだこになった。
「お笑い街道を頑張れ」とのかつての同胞・みうなの予言は見事に的中し、今ハロプロで最も多忙なメンバーであろう。
北海道でもフットサル活動をし日々大変ではあるが、彼女が出てくることで皆が期待しそれを越えた反応ができる今を大切にして、体調に気を付けながらこちらを楽しませ続けていって欲しい。

第2位(7pt)

デビューによりそのポテンシャルを思う存分伸ばしまくったことで、音楽性を高く評価されている℃-uteの常に中心を任されていた。
彼女を柱にすることでユニットが引き締まったことも大きい。
Buono!での活動も今後が楽しみだし、写真集を今年2冊出せたことでも内外の評価の高さをアピールできている。

第3位(5pt)

念願のデビューを果たし、全力で一年を駆け抜けていった℃-ute
そのメンバーをまとめ、時には先頭に立ち時には後方支援をする姿に、メンバーは一心不乱についていった。

第4位(3pt)

忘れもしない今年1月の悲劇。
それを気丈に乗り切り娘。を卒業したことが、あまりにも鮮烈すぎ。
その後のソロ活動でもかなりの躍進ぶりが目に映る。

第5位(1pt)

前代未聞の復活劇。
でもそれをやってのけるのは、彼女しかいないと卒業するときから信じていたので。

ワイルドカード(別枠)

今回ワイルドカードはポイントではなく推薦枠扱いになっています。

今後のハロプロの命運を握っているとも思われる将来性は他を大きく引き離しています。
活躍できている場はガッタス内だけとまだ限られていますが、大きく飛躍するワイルドカードとして最も相応しい存在かと。


こんな感じです。
集計よろしくお願いいたします!