ハロモニ@

Yahoo!のTOPに出てしまうくらい深刻な状況。
0.8%。


ネット局の少なさ。内容の希薄さ。知名度不足。…etc.
上がる声はハロー!モーニング。時代と変わっていないですね。


現状は「こういうことを今のモーニング娘。にやらせたら面白いんじゃないの?」というキモチが企画に反映されておらず、企画案の面白さを追求するだけで突っ走っている状態ですね。これは某うた番組でも言えることですが。
娘。たちにこんな答えを出して欲しい、という魂胆も見えすぎていますし、もっと自由にやらせてあげて「こんな姿も魅せるのか」というシーンを引き出してあげるだけの余裕が製作側・出演者側とも必要ではないでしょうか。