サバチャン

昨年6月にゲキハロ!として℃-uteと舞台「寝る子はキュート」を大成功に終えた劇団「大人の麦茶」。
そのオトムギが下北沢・本多劇場で公演をされているということで、1/31に急遽休みが取れたので観劇してきました。


…やっぱりスゴイ。
寝るキューでも感じられた構成・脚本力の見事さ。演者の存在感。心に響く台詞。爆笑。
当日券なのに最前A列で観劇できた幸運もありながら、いいモノを観させていただきました。2/5までやっていますので、お時間のある方はご覧いただくことを強く強くオススメします!
若干大人な展開もあるので、ご注意くださいませ。


大人の麦茶


自分は最前ながら左端のほうだったのですが、ド・センターに陣取った、顔を合わせるのが半年ぶりのあの人に偶然再会するとは思ってもいませんでした。お世話になりました。また、舞台を紹介していただき感謝です!