おめおめと

中島早貴 中島早貴

2/5に中島早貴さんは14歳に。
彼女は前髪をアップにしていたり、横分けに垂らしていることが多いと思うのですが、前髪を下ろした時が一番℃-uteなのにな〜といつも思っています。ライブで一生懸命華麗なダンスを踊った後の彼女は、眩しく見えることでしょう。
フットサルでもボールへの執着心はかなりあります。またピッチを華やかに舞い踊る姿を拝見したいところです。

りんねリング りんねリング

カントリー娘。りんね戸田鈴音)さんは2/6で27歳。
どうされているかは全く分かりませんが、幸せであると信じています。長く書くのは野暮ですのでこの辺で。

まいまいリング まいまいリング(萩原舞)
萩原舞リング 萩原舞リング

とうとう「最終兵器」も2/7で12歳。
小学生でちっちゃい、というイメージはもう通用しなくなりますが、それに奢ることなく邁進し続ける姿には舌を巻くばかり。
まさにハロプロの「核弾頭」としての役割も担っていくことでしょう。
背番号14番が早く観たいです。

矢島舞美リング 矢島舞美リング

また、2/7は矢島舞美さん誕生日でもあります。16歳ですね。
昨年ハロプロ内で最も注目された彼女。ハロプロMVP2007でも里田さんを押さえてグランプリを獲得しています。
ぶれない芯の強さと真っ直ぐに℃-uteを愛し続けるチカラ。これからもキュートに一心不乱であり続けてください。
ゴレイロもう一回やりませんか?

あいぼんリング あいぼんリング(加護亜依)
いつも心にあいぼんを!同盟 いつも心にあいぼんを!同盟

そして…「2/7はI・My・Me・Mine(亜依・舞美・舞)」と言われていたように、加護亜依さんの誕生日。
20歳。
未だに自分は、あの事件の不自然さを疑っています。
キモチを打ち振るわせるあの歌声は、こちらにもう届かないのですか?


時間が空いてしまいましたが、皆さんおめでとうございました。
この1年が、きっといい年であるはずです。