はてなリングアンテナ追加情報。

上の日記に呼応しているところもありますので。


「5期メンバーでコンサートがやりたい」(新垣里沙


このコメントを正月の中野サンプラザで直に耳にした時、周りをはばからず客席で雄叫びを上げさせていただきました。
そのキモチを、カタチに。


娘。5期 娘。5期

元々モーニング娘。5期&6期が出演していた番組「それゆけゴロッキーズ」から生まれたリング「ゴロッキーズリング」にも参加させていただいていたのですが、
ゴロッキーズリング ゴロッキーズリングはてなリング
当時末っ子的存在だったメンバーも今や新加入を迎え中心メンバー。未だに応援していくキモチは不変ですが、新垣さんの発言を聞いて
小川麻琴さんが帰ってくればできるんじゃないか?」
という感覚に苛まれました。
そしてもの凄く良いライブができそうな予感もしました。


かつての加入当初から比べて、幾多の道筋をそれぞれが歩みながらも格段に自信とスキルを伸ばしている4人。
高橋愛
小川麻琴
新垣里沙
そして紺野あさ美


「私たちでやってやるぜ!」そう聞こえたからこそ、新垣さんの願いが叶うことを自分は信じています。