ソロそろ

ハロプロ・コンサートソロフォトグラフ
昨年も実施された、2008冬ハロプロコンサートでのソロ写真集。各メンバーごとに100枚の画像があり、そこから24枚選んで順番を決める「自分だけのオリジナル写真集」を製作できるというものです。
昨日から受付が開始となっていますが、注文数が多い為現在は注文受付後5〜6週間後に届けられるとか。


ハロプロメンバーでは、ソロ写真集を出版しているメンバーもいますがそうでないメンバーもいます。ここでの注文数によっては、今後の写真集リリースに影響が出るかもしれません。
そう思うと元々生写真には興味を持たない自分でも、写真集を出して欲しいメンバーに少々肩入れをしたくなってきます(笑)
誰を買うかは、まぁ…後で。