800

前回の更新から2週間も空いてしまいました。
自分ゴトでかなりゴタゴタが続いていて、men's6にとっての結構重要な転換ポイントに差し掛かっている時期でもありました。
まだその継続中ではあるのですが、少し時間が取れたのでこうして更新させていただいてます。


で、タイトルの数字ですが。
今日の更新で、はてなダイアリー「men's6 他力本願」の更新日数が801日目となっているようです。


初めてこの日記をご覧の方にはピンと来ないでしょうが、この日記は元々毎日更新を志すブログでした。自分の目標の為・このブログをご覧になる方の為・そして…紺野あさ美さんの今後の活躍を祈念して、“願掛け”としても何とか一言ぐらいでも書き記し続けていこうと決めていた期間がかなり長かったです。
しかしそれも昨年1ヶ月の停止期間もあり、そして自分の都合もあって現在では更新が飛び飛びになってしまっています。
2005年9月9日の開設から数えれば今日で932日ですのでかなりペースはダウンしていますが、マイペースをキープしながらこのブログと付き合っていこうと思います。


アンテナ登録やブックマークなどを有り難くもしていただいたり、ココを気にしていただいている皆さんに本当に感謝しています。
今後ともよろしくお願いいたします。