未来へ

men-s62008-04-02

4月になりました。
沢山の人たちが進学・進級・就職と新生活を送り始めています。
紺野あさ美さんも大学2年生に無事なれたようですね。


かく言う自分もその1人。


実は3月末でこれまでの仕事を辞めました。
多忙を極めた4ヶ月半にとりあえずピリオドを打ち、また新たな生活をスタートさせようと決意。
以前もこのブログで書いたのですが、men's6が資格を取った理由はスポーツトレーナーになる為でした。臨床経験を多く積みたかったのでこれまでの整骨院勤務を続けていましたが、ここ最近はいかんせんブログも書けないくらい時間に余裕がありません。次へのステップを探す時間も取れないので、それを確保する為にしばしのインターバルを置くことにしました。
今後に関してはまだ全く手付かずの状態ですので、4/6の有明以降のスケジュールは空白のまま。
次の進路が決まるまでは、こうして自宅で時間のある時はブログ更新ができると思います…。


ところが。
men's6特有のうっかりで、またしばらく更新が空くことが決まっています。
引越しをついでにしてしまおう、と思い新たな場所を決めたまではいいのですが、そこへネットを開通させる時期が申し込みが遅れて4/14以降になってしまいました。で、今このブログを書いている部屋は4/7に明け渡さねばならなく、空白の一週間を自ら作ってしまい。
今の部屋に越してきた2年前も同じようなことをして、3週間もネットカフェに通い続けて毎日更新をしていました。今回は前回と違い「無職」なので、経費削減の為にその期間はケータイのみの巡回に徹することにしています。


最強決定トーナメント終了までは、できるだけココの更新をしていきたいです。
よろしくお願いいたします。