7+7=∞

men-s62008-04-20

おはようございます。
昨晩は横浜アリーナの後で飲み会に誘われまして。
ほろ酔いで帰宅した後寝て起きて
今に至ります。


コンサートに参加された皆さんお疲れさまでした。
そして緊張と楽しさを満喫したBerryz工房℃-uteメンバーの皆さんありがとうございました。
おかげでとってもいいモノを観させていただきましたよ。
彼女たちの単独コンサートに参加するのは初めてでしたが、自分のような新参者を受け入れる創りになっていたようでした。知らない曲もありましたけども。
特に観たかったあの2人の真剣バトルは…いやいや詳細は避けましょう。でもメインの人よりも彼女たちの方が、失礼ながら目立ちまくっていましたので。
悔やまれるのはアレを持っていくのを忘れて振り回せなかったことでしょうか。
でもとにかく楽しかったことは事実です。名古屋・大阪も素敵な熱いコンサートになること確実です。