みーこ

仙石みなみリング 仙石みなみリング

“仙石先生”は17歳になりました。
ハロプロエッグから音楽ガッタスに参加することになったとき、「?」といった流れもあったと聞きましたが、今やエッグの中でかなりトップクラスの人気を誇るようになりました。men's6的には昨年夏のお台場でメンバーに質問を募った時に、おそらく競争倍率が少ないだろうと彼女宛てに送ったところ採用されてしまったというのが印象深いです。当時会場での声援もやはり少な目でしたからね。コンサートやラジオなどで彼女の存在が徐々に知れ渡るにつれ、「みなみちゃん」への熱が格段にヒートアップしているのを、men's6自身肌で感じています。
盟友・武藤水華さんの引退、真野恵里菜さんのソロ活動に伴い、音楽ガッタスでの活躍が最も期待される立場になりました。それだけでなく、ハロプロエッグの看板としても今後が楽しみです。
二卵性双生児の妹さんも気になるところですが(笑)、ほんわか気質をキープしつつ素敵な歌声を聴かせてください!


誕生日おめでとうございます。