メモれコピれ

men-s62008-05-13

先日、Suicaや保険証・その他ポイントカードを入れているカードケースを。ズボンのポケットに入れたままうっかり洗濯してしまいまして。
洗濯機に水を張っている最中で気が付いたので、紙製の保険証は少し濡れただけ。ほかのカードもプラスチックだったのでなんとか助かりました。が、プラスチック製のケースは中まで水が入ってしまい、乾かすのが面倒だったのと多少破けていたので破棄しちゃいました。
しばらく裸でSuicaを使っていましたが、やはり紛失が心配だったのでケースを新調しに某ハンズまで。


どこだろうな…
手帳…ペン…消しゴム…分度器…買うつもりじゃないけど、
文房具を眺めていると時間を忘れちゃいます…


ハンズに限らず、ホームセンター系で売り物がわんさか在るところは、意味無くぐるぐる廻ってしまうmen's6です。