カタチになるといいな

(抜粋)
夏焼雅】アルバムも出させてもらったし、このシングルの曲もまた増えたし、コンサートをやれたらいいねって話をしているんですよ。この曲ができて、ますますやりたい気持ちが増えました。
嗣永桃子】最近、3人で演奏ができたらいいなって思っています。はじめは難しいから、1フレーズくらいにして、バンドもやってみたい。きっとすごく楽しいだろうなぁと思います!


オリコンスタイルミュージック
http://www.oricon.co.jp/music/interview/080514_03.html

願えば、きっと叶うはず。


追記:
Buono!公式サイトでは、「Kiss!Kiss!Kiss!」のPVを観ることができます。しかもご自身でブログを持っている方には、ブログパーツとして5月いっぱいの期間限定で公開することもできます。
…が、はてなダイアリーでははてなが公認したブログパーツ以外は受け付けないようです。試しにやってみましたがダメでした。
参考…対応ブログパーツ一覧