沖縄の空の下で

鈴木愛理写真集『6月の果実』(DVD付)
根本 好伸
ワニブックス
売り上げランキング: 190

昨年、レコード大賞最優秀新人賞を受賞し、NHK紅白歌合戦にも初出場した℃-ute鈴木愛理の最新写真集が発売。ソロ写真集3冊目となる今作では、4月に14歳になった彼女が備え持つ、リアルで純粋な少女性と、神秘的なオトナっぽさの両面を切り取りました。加えて今まで以上にストーリー性豊かで、制服、水着、レオタード、ワンピースの多彩な衣装と、各シチュエーションすべてが、彼女のために用意されたかのような不思議な空気を醸し出す一冊です。またメイキングDVD付。後日発売されるDVD『℃-ute 鈴木愛理 in 沖縄 AIRI'S CLASSIC』のW購入者には抽選でスペシャルプレゼントあり。


昨年、レコード大賞最優秀新人賞を受賞し、2008年も快調に走りつづける℃-uteの中心メンバー・鈴木愛理が沖縄で躍動! 沖縄を満喫する自由奔放でサプライズ満載の鈴木愛理DVD発売! 各ホールにドッキリ企画満載のパターゴルフに挑戦。写真集の撮影風景やインタビュー映像を収めた、鈴木愛理の沖縄の旅収録。期間限定封入特典として、写真集とのW購入者応募抽選特典応募専用ハガキ封入。

以前から情報は出ていたのですが、2作品ともタイトルが決定したので紹介を。
一番の見所はやはり「パターゴルフ」に挑む鈴木さんですかね。鈴木亨プロの愛娘ではあってもなかなかその勇姿を観ることはありませんので気になるところです。運動面で・・・と言われる鈴木さんですが、フットサルをしている時は自分が見た限りでそんなに苦にしているように感じられません。