はてなTシャツ欲しい!

はてなでは特定のキーワードをダイアリーに書き込むと、抽選でプレゼントを手に入れることができるという企画を時々やっています。これまで何度かやってみていますが、全く音沙汰無しの状態。これは当たるモノでは無いんだろうな…と思っていたら、昨年の企画でがっつりびーはうさんが当てているのを拝見して、ビックリしたのを覚えています。しかも現物まで拝ませていただき、奇跡ってあるものだと今更ながら感じました。
今回のこの企画では、キーワード“はてなTシャツ欲しい!”の他に、自分以外のユーザーを書き込むという決まりがあります。この知らせを聞いて、真っ先にびーはうさんの勇姿を思い出したので、彼に2度目の奇跡を起こして欲しいとのあやかり願望丸出しで、

id:blackhowling

を指名先とさせていただきます。


実は先程びーはうさんからこの企画でご指名をいただいたので、相互申し込みと相成りましたとさ。