900

4月に今の部屋に引っ越してから、日付上は毎日更新をしていたのですが、再就職してからは瀕死の状態が続いていて、翌日の朝に前日の日記を書いていました。内容もサッパリなモノばかりですが、僕が書いたものですから責任を持ちます。
そんな日記をWebに書き続けて900日を数えることができました。
1日目はまだ専門学校生だった僕ですが、その後住まいも職場も変わりこんな状態になっているとは、願望としてはありましたがホントになれるとは思っていませんでした。


ううん。まだまだ。
僕がなろうとしているコト、やろうとしているコトは、もっと先にあります。
だからその日まで、自らを磨き続けるしかない。


あの人も
そうしているしね。



こんな駄文が続く日記ですが、時間の許す限り書き綴っていきますので、読んでくださるまたは気にしてくださる方々に厚く御礼申し上げる次第です。