オフ会のお知らせ

先月末に惜しまれつつブログ更新の休止をされたここんさん(id:cokon)が、8/25(月)のパシフィックヘブンソロイベント・有原栞菜の回に参加し、終演後にオフ会をされるということで僕も参加させていただく旨を伝えさせていただきました。
現在のところ参加エントリーは9人です。

当日の僕はまだスケジュールが未定なのですが、おそらく都内にはいると思います。(前日はガッタスが鹿児島にいますがどうするかも決めていません)イベントやシンデレラミュージカル千秋楽観劇の予定もありません。
それでもお世話になった彼が久しぶりに上京されるというので、何とか時間を作りたいと模索中です。
開催場所・時間は、新宿付近で21時からを予定。
まだ参加者は募集中で締め切っていませんので、参加してみたい…と思われた方は、ここんさんもしくは僕men's6に直接ご連絡いただけると有り難いです。
よろしくお願いします。


まだお会いしたことが無い方の所にも突然トラックバックを送ってしまい、失礼しました。
当日はよろしくお願いいたします。