三菱夏祭り

やっさ踊りの興奮も冷めやらぬ内にまたまたお祭りが実施されます。
こちらも恒例となりました三菱夏祭り。  三菱重工の会社と労働組合が共催で実施されます。  
今年で数えて34回目となります。
日程は、今月23日土曜日午後5時から9時までの予定です。
場所は、三菱の和田沖グランドです。
皆様が楽しみにしている今年のゲストは、サプライ、ズ〜。
エドはるみ、ではなくて元・モーニング娘〜の石川梨華藤本美貴吉澤ひとみのお三人さんにこれまたサプライ、ズ〜、平山みきさんです。
ちょっと組み合わせがよく分かりませんがこの4人です。
老若男女歓喜の雄たけびを上げてこぞってご観覧ください。  
ゲストの出場は、メインステージにて7時40分ごろから約1時間の予定となっています。


三菱三原病院blog

広島・三原の三菱和田沖グラウンドで毎年行われているイベントのようです。
組合せがあまりにも豪華すぎです!