永久欠番#5

ぷは〜ヽ(´▽`)/
8月度メロングリーティングにご参加くだすった皆様、ご来場ありがとうございました。超満員やったね。たぶん。私からはそう見えました。素晴らしいこっちゃ。ありがたいこっちゃ。万歳三唱。


今日はMISCOとメロンで唄ったり(やたら盛り上がったね!)音楽勝ったっス結成したり(結構みんな覚えててびっくり!)個人的にはビーチボールがまさかのゴールでカズダンスしたり(ガッタス在籍時、背番号5番!しかもキーパー!)となかなか楽しい1日でした。なんか今日はトークやら唄やら多めでみんな疲れちゃったかな?と思いきやメロンのライブコーナーでぶっ生き返ってきましたね!デビュー曲いかがでしたか?(笑)スキップ!も添えてみました♪なんか今日のライブ楽しかったなぁ。まだまだ唄い足りなかったですが…みんなもまだまだ暴れたかったでしょうが…その余力は来月の『四次元ジャック』に持ち越してみてください。


MELON LOUNGE ωまぁしぃω(大谷雅恵)8/19

ステージ上でビーチボールを使ったPKをやったそうですが、大谷さんの嬉しそうな姿が目に浮かびます。またやってくれないんですかね…?