観劇・カンゲキ

楽日の最終1つ前を観劇してきました。
主役の高橋愛さん、そして宝塚歌劇団の皆さんが放つ抜群の安定感には惚れ惚れ。しかし今回の目玉は王子役の新垣里沙さんでしょう。立ち振る舞いや伸びやかで低く響き渡る歌声、間の取り方などまさしく全女性の憧れ「白馬の王子様」。その振る舞いは鳥肌が立つ思いでしたよ。


高橋愛新垣里沙のオーラを強く感じ、とっさにあと2人の存在も気にしてしまいます。いつかきっと、4人で最高のステージを見せてくれるんじゃないかと、密かにしかし激しく思ったりもして。


もうそろそろカーテンが降りる頃。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、オーケストラの生演奏を聴かしてくれたバンドの皆さん等々、いい作品をありがとうございました。
そしてもうじきスクリーンが開かなくなってしまう新宿コマ劇場。ちょっと気が早いですがお疲れさまでした。