22歳のあなた

高橋愛Blog Ring 高橋愛Blog Ring

もどかしい。
これまで多くのリーダーやセンパイを観てきているのだから、そして自分自身でもこんなリーダーでありたいと感じているはずだから。
でも、何かが物足りない。
彼女自身のパフォーマンスも生き方も最高の賞賛に値する高水準なもの。でも高橋さんには「モーニング娘。のリーダー」という作業が生かされているというカタチがどうしても見えない気がするのは、自分だけでしょうか?
表立ってそういった評価がメンバーから感じられないような…。


ミュージカルも1回だけですが、拝見させていただきました。それはもう見事な演技力・表現力をいかんなく発揮し続ける彼女が中心にいました。
でも、彼女を核とした集団であるという印象は薄かったように感じます。ここがこう、ということではないのですが、何となく…。彼女も求められる要素の最大限まで引き出していましたが、僕はそこで「あともう一歩先を」求めてしまうんですよね。


高橋愛という女性への信頼も期待もしています。
だからこその、今日から一年への高い望みをあなたに託したいのです。
聖なる生誕のこの日だからこそ。


men's6は、5期メンバーの勢揃いを激しく観たいと願っています。でも今はそのタイミングではないかもしれません。


高慢な意見で申し訳ありませんが、率直な気持ちです。