金のぷりん・銀のぷりん

★北海道ぷりん★

みなさんこんにちはーっ♪
愛理でーすっo(^-^)o


今回はですね………!!


じゃーんっ★

北海道のぷりんです(^v^)!


これは、お父さんが北海道に行った時に…
お土産で買ってきてくれたんですっp(^^)q★


左側が銀のプリン◇
右側が金のプリン◆


銀のプリンは、卵の白身だけで作ったもの☆
さっぱりしてて…
後味すっきりぃ〜(^^)
金のプリンは、卵の黄身だけで作ったもの★
濃厚でとっても甘〜い!!


プリンの食べ比べ…
始めてでしたけど(^^)
楽しかったですーっ♪
皆さんも、
このプリン見つけたら!!
是非食べ比べしてみてくださいねっo(^-^)o


ちなみに私は……
あーっ!!
やっぱり選べません(^-^;
ははは...
どっちもBuono!
でしたぁ(^0^)/


それでは...
みやにバトンタッチo(^-^)o!!
愛理でしたぁ(^O^)


くいしんBuono!

この、鈴木愛理さんが父・鈴木亨プロのおみやげを取り上げたプリン。
甘いモノには目がないmen's6ですので、調べてみました。


山下館サンタクリーム

こちらは北海道山下館サンタクリームというお店の商品で、値段は金のプリンと銀のプリン3個ずつの6個セットで3,150円だそうです。(通販時の送料・諸手数料別)
お気になる方はチェックしてくださいませ。北海道に行った際のおみやげとしてもいいかもしれません。僕は食べていませんが鈴木さんがおススメするなら確実でしょう(笑)