ガッタスの今後についてはまだアナウンスがありませんが

音楽ガッタス約10ヶ月ぶりのリリースとなる「Come Together」のリリースイベントが、10月5日(日)にSHIBUYA−AXにて行われた。
又、今回のシングルリリースイベントはBay FM「ON8」とのコラボイベント。
MCの呼び込みからメンバーの登場後、音楽ガッタスの曲の中でも一際盛り上がる「お先にすんずれい」で始まり、スタートから会場を沸かせた。
企画コーナーでは、みんなに叫んでもらいたい言葉を書初めにて披露するなど、メンバーの新たな一面も窺える。
特に多くのお客さんに「痩せたね」と言われた石川は、一日中嬉しそうだった。
新曲「Come Together」は、この日が8名全員での初お披露目。
ガッタスならではのロックナンバーで会場も大盛り上がり!!
イベント終了後は握手会もあり、短い時間の中、盛り沢山のイベントとなりました。


音楽ガッタスHP・ON8イベント

僕も参加させていただいた新曲発売イベントのレポートが、音楽ガッタス公式サイトに掲載されています。
Gatasサイトでも石川梨華さんと深谷愛さんのラジオ公開収録出演情報が掲載されているのですが、これまでのところメンバー構成や試合等の動きはありません。
音楽ガッタスのライブが12月に組まれていますが、それ以外もしくは来年以降の活動が不透明なのはいつものことなんですけどもやっぱり不安になっちゃいます。