Buono!お届け!

CMで既にO.A.されているのでご存じの方も多いと思いますが、Buono!がCMキャラクターとして登用されています。
しかもその商品が
20081115235400
聖地・富士急ハイランドにて「トンデミーナ」の冠スポンサーをしている「ピザーラ」なのですよ!


20081115231800 20081115231759
CMはこちらからダウンロードして観ることができますよ。
そしてさらに、ピザーラのポスターやチラシ等のキャラクターとして3人が活躍していくことも発表されました。
これは素直に嬉しい出来事ですね。


20081116000651
カラリオのCMキャラとか


20081116000650
すかいらーくガッタス出演とかに匹敵する大抜擢。
というか、メンバーが多すぎるグループでのCM出演って、制作側にとってはかなり使いづらい素材だと思われますね。ポッキーやナショナルのエアコンの時のように、数人で組分してオンエアされたりしていたこともありましたから。
ともあれ、年末年始やクリスマスなどで宅配ピザの需要はかなり上がるはず。Buono!ピザーラにはいい関係を築いていって欲しいと思っています。