若干工事中なところもありますが

H!PMVP2008 200×60ピクセル
H!PMVP2008 200×40ピクセル
Hello!Project MVP 2008
http://d.hatena.ne.jp/HPmvp2008/
開催します!!

激動の2008年ハロー!プロジェクトにおいて、今年一年で最も活躍したと思われるハロプロメンバーを、投票によって決定したいと思っています。
印象に残ったメンバーに、コメント付きでご投票おねがいします。
皆さんのご参加を、心よりお待ち申し上げます。

  • スケジュール
    • 2008年12月10日 サイト開設
    • 2008年12月11日00:00〜 投票受付開始
    • 2008年12月19日〜23:59 投票締切
    • 2008年12月30日(予定) 企画ブログにて結果発表

2008年に活躍したと思われるハロプロメンバーを5人選んでいただきます。
各メンバーに順位をつけていただき、それぞれにポイントが割り振られます。(割振変更不可)

  • 1位 5 Point
  • 2位 4 Point
  • 3位 3 Point
  • 4位 2 Point
  • 5位 1 Point

また、特別推薦枠として「ワイルドカード」を設けます。強いインパクトを受けた・今後が期待できる等の理由でかまいません。ポイントを0.7とし、6人目として選出してください。


ちょっと慌てて作ったサイトでもあるので、かなり不備があるかと思いますが、企画を予定通り行わせていただきます。
2008年最も輝いていたハロプロメンバーが誰なのか、ご投票よろしくお願いいたします!!!!!
投票開始は今晩0時から。締切は勝手ながら来週金曜日の夜まで。
発表の日時は変更するかもしれません。何かあったらすぐご連絡しますね。