ハロプロMVP2008は今日まで

H!PMVP2008
H!PMVP2008
Hello!Project MVP 2008
http://d.hatena.ne.jp/HPmvp2008/
投票〆切は今日!!
ハロプロMVP2008の投票〆切は、19日午後11時59分まで。
まだ投票していない!という方は、お急ぎくださいませ♪


で、締め切り日ということでmen's6の投票も公開します。

第1位(5 point)

彼女のことを観ない日は無いのではと思わせるくらいの活躍っぷり。
放たれるボケが受け入れられているのも、彼女だから許される、ということを世間が認めているという証拠。
始めたブログも性格の良さをそこかしこに感じさせられ、老若男女に受け入れられるポジションを確立している。
それでも自分は「カントリー娘。」であることを誇示しているところを更に評価したい。

第2位(4 point)

やっぱり頭の回転の速さが誰よりも抜きんでている。
振られて即返答できるその能力は、ひな壇全盛のバラエティにおいては重宝がられるだろう。
歌のリリースは残念ながら無かったが、アイドルであることも忘れていないところに注目している。

第3位(3 point)

やはり桜田順子役かと。
この大抜擢に胸を躍らせた人も多いのでは。
ピザーラのCMはBuono!3人でやっているが、その中でも最も活躍していると考えられる彼女を選考してみた。

第4位(2 point)

これから、を期待される注目度はナンバー1であろう。
連ドラ主演とかポッキー4姉妹とかも明るい材料。
インディーズCD発売だけでなく来年はメジャー作品の発売も待たれるところ。

第5位(1 point)

昨年と今年で人気が段違いに表れたのは彼女であろう。
見た目・性格・行動など、魅力の詰まり方が濃密であったことに、皆が気付かされてからの評価がうなぎ昇りだった。

ワイルドカード(0.7 point)

彼女をこの位置に持ってきたのは、そのビジュアルに世間が注目しだしてきているということから。
ハロプロ内での新境地を開拓すると践んでいる。


…ってな感じです。
投票時のコメントは必須ではありません。あなたなりのMVPを教えてくださいね♪


追伸:
制限時間いっぱいになりました。
投票を締め切らせていただきます。本当にありがとうございました。
結果は今のところ12/30発表予定にしていますが、僕はその直前に名古屋に行っていて集計が押す可能性もあります。


とりあえずは発表をお待ちくださいませ…。