ガッタススピリッツの伝承

ガッタスHP
今年になってmen's6を最も驚かせたのは、ガッタスからBerryz工房℃-uteメンバーが大量に離脱したことでした。
公式HPでも発表され、脱退したメンバーはその姿を消しました。
無念にもユニフォームを脱いだメンバーにも、いろいろな想いがあります。特に須藤茉麻さんには、鉄壁ゴレイロとしての素質が十分にあっただけに残念でした。
そんな中でも、フットサルを続けていきたいと決心した、清水佐紀さん、矢島舞美さん、中島早貴さん、岡井千聖さんには、特別な魂をフツフツと感じさせます。


そんな発表のあった直後、ドアップにて今年初の非公開練習風景が上がっていました。


矢島さんはいませんが、3人がともかく楽しそうに、そして軽快にボールを操っているのを観て、非常に感動を覚えましたよ。
5/31には清水さんは参加できませんが、他のメンバーにはできるだけフットサルの楽しみを噛みしめて欲しいと願っています。