はてなリング追加情報

はぴすたリング はぴすたリング
のっち、はぴすたルーキーズ、SI☆NAを応援しましょう!

発足はかなり前だったのですが、更新再開と同時に告知しようと思っていましたので。
管理人はたなよーさん(id:setlist0225)です。

新井愛瞳リング 新井愛瞳リング
ハロプロエッグ所属の新井愛瞳ことまぁなの応援リングです

こちらも2月に発足したリングです。


そして、ここ数日ハロプロを賑わしているユニットのリングもあります。

ガーディアンズ4 ガーディアンズ4
しゅごキャラ!!どきっ”のオープニングを歌うニューユニット「ガーディアンズ4」を応援します

モーニング娘。光井愛佳さん、Berryz工房熊井友理奈さん・菅谷梨沙子さん、℃-ute中島早貴さんによるユニットが、5月にシングルを出すそうです。
こちらのリングもよろしくお願いします!
管理人は…実はmen's6です!なので尚更よろしくお願いします!!!!!
このユニットは、Buono!と双璧を成すビッグユニットになると思っていますので。


ちなみに、娘。5期メンバーの話題はまたあとで。「娘。5期リング」参加も大募集中で〜す。