娘。5期

men's6はハロプロのファンクラブには入っていません。
なので、これまで数多くのFC限定イベントの門をくぐる資格を得ることはありませんでした。
3/8に大阪で行われたイベント、行きたかった…。


20090330031951
横浜アリーナでのハロプロコンサート。
初日を観覧したのですが、そこで衝撃の5期メンバーによる「好きな先輩」!
紺野あさ美さんが卒業した代々木での、涙のコンサートで4人が歌ったあの歌。
横浜で目撃したのは、歌唱力もパフォーマンスも格段にUP、そしてあの時とは違う「やっとまた逢えた」という笑みの中での、4人の純朴さ…。
それまでのコンサートを愉しむという行動が、ピタッと止まってしまった自分が観客席にいました。
涙が、抑えられません。


20090306021421
小川麻琴さんのモバゲーブログに上げられた、4人揃ってのリハーサル風景。
衣装ではない素のまんまの4人。


20090330031953
イベント終了後。
息のあったこの絆に、何もかける言葉が見つからない。


モーニング娘。高橋愛さん、新垣里沙さんはコンサートツアー中。
小川麻琴さんは舞台稽古中。
紺野あさ美さんは学業に集中(おそらく春休み中だが)。
それぞれが、それぞれのやりたいことを尊重しているからこそ、この絶妙なバランスが保たれているのでしょう。
5期メンバーの未来は、きっと笑顔だしまばゆく明るい。