敗戦から学ぶこと

men-s62009-04-07

昨年ぐらいから調子の良くなかったドライヤーを、やっとのことで新調しました。
電源プラグが劣化してしまい、プラグとコードの境目に裂け目ができてしまったので。
修復しようとあれこれやってみたのですが、どうやら私の手には負えない状態だったので、そのまま騙し騙し使っていました。
たまに火花が出たりしてかなりヒヤヒヤしたりもしましたが(良い子はマネしないでね)、家電屋のポイントが溜まったこともあり買い替えました。
マイナスイオン搭載なので、天パなアタマにいいのかな…と期待したものの、乾かすパワーが結構強いのでうまくやらないと結局バサバサになってしまったりも。
シャワー上がりは髪ドライに気を配る毎日になりそうです。