HANGRY&ANGRY サイクロン上陸

既にシアトルに上陸したそうです。現地もかなり熱狂していると聞きました。
20090412030800 20090412030759



今年1月に渋谷eggmanにて行われた、ハングリー&アングリーの合同ライブに、実は行っていました。
チケットは持っていなかったので、入口前で粘り当日券を見事Get。中は200人も入れば満杯になりそうなライブハウスでした。
彼女たちの動画ブログにそのライブのダイジェストが。


ライブを終えてテンション上がりまくりのハンさんとアンさん。


とにかく舞台と観客の目線がほぼ一緒で、ハングリーさんは最前の人と顔をギリギリまで近付けて見合っていることもしばしば。生演奏でアルバム曲5曲すべてフル演奏、しかもアンコールで“Kill Me Kiss Me”をもう一回やってくれたりと、おなか一杯の内容に大満足でした。
会場中での一斉コールは熱く、その空気に火傷することさえ恍惚とさせてくれる空間でしたね。
こんな雰囲気をアメリカでも炸裂させているかと思うと、その場にいる人をとても羨ましく思ってしまったりも。
なお、渋谷のライブ内MCで、新曲のレコーディングをするとの告知もあり、新作の発表が異国で行われているかもしれないと思うと、何とも言えない地団太を踏み締めるしかありません。


Dohhh UP!では昨年11月に行われたC.C.レモンホールでのライブがアップされています。新曲「Sadistic Dance」のiTunes購入ダウンロードも開始です。


新曲をちょっとだけ試聴してみたい…という時は、こちらのサイトからも確認してみてください。