あきらめの悪さが自慢です


仕事が忙しくあろうとも、ネットから離れていた訳ではありません。
先日Dohhh UP!に公開された、モーニング娘。新曲の「しょうがない 夢追い人」のPV。
この前Buono!のPVロケ地を結構簡単に見つけてしまったので、今回もチョチョっとすれば見つかるだろうと探してみたのですが…。


これがまったく引っ掛かりません。
収録現場は大学の構内と思われるのですが、学生を全く入れない状態のキャンパスはなかなか想像がつきません。研究室やゼミがあるので休日でも誰かしら構内にいるはずですから、わざわざ立ち入り禁止にしていれば誰かしら気付くはず。
しかしそういった情報もないので、おそらく新規開校なのかもしれないといろいろ当たってみたのですが、これでも打って響いてきません。
何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご提供お願いいたします。
こちらも手がかりを探してみますね。
メイキング収録DVDが出回る前に…なぜかちょっと意固地になりつつありますが。