笑顔が降り積もる

20090508123814


和田、前田、福田、小川による4人組のユニット名を決定しました。
S/mileage」です。スマイレージと読んでください。


見てわかるように スマイルとマイレージもかかってます。
スマイルの世代という意味でスマイルとエイジもかかってます。
ね、なかなか粋でしょ。
応援してくださる皆さんや日本の皆さんのスマイルが、
マイレージのようにどんどん貯まればうれしいなと、そんな気持ちでつけさせていただきました。
4人の個性にもとても合っているし、
僕としてもとても気に入ってます。


この先も長くみなさんにかわいがってもらえるように、
4人たちもいつまでも笑顔絶やさず、歌い続けてくれることだと思います。
デビューに向けてしばらく時間をかけてレッスンにも励みますので、
今後もどうか応援のほどよろしくお願いいたします!


つんく♂オフィシャルブログ

和田彩花さん・前田憂佳さん・福田花音小川紗季さんによる新ユニットの名前が「S/mileage」に決まったことが発表されました。
デビューは秋と告知されていますが、企画的なものではなく継続して活動して行くユニットなだけに、その動向が注目されます。
自称「はてなリングの虎」としても、リング発足をお待ちしてますね。
リストの構成も変更しておきます。