こだわり

とあるところで耳にした、ハロプロメンバーが家族にマッサージをしてもらっているという話。
私は一応国家資格も所持していますし、それを前提にした職についているので、この話題に関してあまり歪曲した感情を持たれるのは非常に心外です。
コンサートやイベントのみならず、その為の稽古や学業、その他私的な活動でメンバーたちはヘトヘトです。
それでも自分を観てくれるファンがいる限り、その声援に応えようと必死で頑張っているんだと思います。
なので、メンバーが自分自身のコンディションを整えようとする機会を好気な目線で見るのは、遠回りして私自身の仕事を侮辱されているような気になってしまいます。
私自身のことはどうでもいいのですが、できれば大っぴらに表現されるのはご遠慮頂きたいと願う次第です。


ワガママ言って申し訳ありません。