まかせんしゃい!

ガーディアンズ4結成の話を聴いたときの気持ちを、教えてください。)

熊井友理奈:今までBerryz工房以外でのユニット活動をしたことがなかったので、嬉しかったです。しかも衣装が「しゅごキャラ!!どきっ」に登場するガーディアンのメンバーたちと同じ格好!赤いチェックが可愛らしいし、何よりもこの大きな赤いリボンが気に入ってます!


菅谷梨沙子:わたしもBerryz工房以外では、初めてのユニット活動。最初は緊張感もあったけど、メンバーが年齢も近いこの4人だったので、すごく楽しみです。


光井愛佳:愛佳は以前、アテナ&ロビケロッツのメンバーとして活動した経験もあったので、モーニング娘。以外でユニットを組むのは2回目なんです。このユニットはみんな年齢が近いから、すっごく素の自分でおしゃべりできるのが楽しいです。「しゅごキャラ!!どきっ」のオープニング曲を歌えるのも、嬉しいことでした。


中島早貴:みんなも言ってるように、このメンバーはハロー!プロジェクトのイベントのときに、楽屋でもよく話している4人なんです。4人でいると、話が尽きないんです!


BARKS

この4人での組み合わせ、パッと見では不思議な感じがしないでもないですが、かなりイイバランスを保っているようです。
このところ恒例になっていたシングル発売記念イベントは、この作品では実施されないようです。やはり光井さんの治療や新型インフルエンザの影響を懸念してのことでしょう。
もしくは新手のプロモーションが発動するのでしょうか?



おまかせ♪ガーディアン [DVD]
ポニーキャニオン (2009-06-10)
売り上げランキング: 527