本物の

ただいま〜
今日は帯広でイベントでした
私が歌ったのは
置き手紙

まいちゃんと
浮気なハニーパイ
を歌いました


久しぶりに歌ったので。。。
変に緊張しました
でも
無事に歌えて良かった


藤本美貴オフィシャルブログ

いやー楽しかった。
ミキティも一緒だったから
安心感もあったし
楽屋でも
エンドレスで二人でしゃべってたよ。


久々に二人で
浮気なハニーパイって歌も歌ったし。
ミキティといると、
気を使わないし
なんか楽です。
そんなに普段会わないのに
同じ北海道出身だからかな?
なんか合うんだよなぁ。
よかったー。


里田まいの里田米

前回の私の更新内容で書いたことと矛盾してしまいますが、浮気なハニーパイを藤本さんと里田さんで歌った、というところはどうしても気になってしまったので。
カントリー娘。を語る上で外せないこの曲は、卒業したあさみさん・みうなさんそして紺野あさ美さんとでリリースされた作品。ガッタスメンバーとしてもこの5人は同時に活動していたこともあり、men's6としては特別なナンバーです。
北海道でこの曲が披露されたのも、感慨深いものがあります。