この為か

赤坂サカス
http://sacas.net/event/detail/images/coat0525.pdf(PDFファイル)
来月行われる「Sacas FUTSAL Park」。
ここでGatasが公開練習をやるのですが、最新版の予定表を確認すると毎週水曜日の欄に「ガッタス公開練習(予定)」の文字が復活しています!
ただ、開催時間が30分早まり、18:30〜20:30までに修正されていました。この調整の為に文字の削除があったと思われます。


また、もう1週間を切ったSURUGA Bank CUPですが、一向に大会の開催内容が公開されていません。
当日観客が押し寄せてもそれにどう対処できるのか…。ガッタス出場を唱っているだけに、観戦の可否だけでも告知しておく必要があると思うのですが。


(追伸)
ガッタス公式HPにて、出場決定の告知がされました。
ガッタスHP
http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news090525.html

スルガ銀行がサポートする社会人のためのフットサル大会「第1回SURUGA Bank CUP フットサルフェスタ」決勝イベントにガッタスの参加が決定しました!!
【日程】5月31日(日)
【場所】フィスコフットサルアレナ豊島園(としまえん遊園地内)
【参加メンバー】未定
「SURUGA Bank CUP」 http://futone.jp/sbc/

となっていますが、まだ観覧についての告知は無いものの、試合があるよという触れ込みが公式にされた以上、観戦可能への期待がグッと膨らんだと思っています。
出場者が未定ですが、以前からこのブログで書いている通り、紺野あさ美さんが出場するしないに関わらずガッタスを応援して行く姿勢は不変です。
もちろん彼女が出場してくれれば非常に嬉しいことですが。