SURUGA bank CUP続報

昨日の更新をした途端に、続々と情報が発表になりました。
ガッタスHP

試合観覧スペース

http://futone.jp/sbc/surugabank.pdf
20090529011329
観戦できますよ!の告知が発表されました。


ガッタス出場スペースと、観覧席の拡大図はこちら。
20090529011328
やはりペラーダコートの一部を観客席として用意して下さるようです。ただし

※観覧スペースは大変狭くなっております。譲り合ってのご観覧にご協力お願いします。
※入場規制を行う場合がございます。予めご了承ください。

といったアナウンスもあるので、ご観覧される皆様のご理解とご協力が必要となっています。
皆さんでガッタスの雄姿を楽しく見届けましょう!

練習現場レポート

http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news090528_2.html

最初はオリジナルメンバーとのレベルの差があった新メンバーもここ半年でどんどん上達していて、中でも澤田のキープ率が確実に上がってきているのが伺える。
そして、是永のよい音がするシュートの威力は相変わらず!
石川のファインプレイは練習中も健在なので、それに突っ込む吉澤。
真剣ながらも笑いが入り混じった約2時間の練習が終了。
初めて訪れるコート、今までの試合をしたことのないチームとの対戦。
そして約10ヶ月ぶりの公式試合だが、気合は十分!!
皆様の前では2008年夏以来になる、ガッタスの試合。
是非応援よろしくお願いします!

レポートでは熱い練習風景もアップされています。

新メンバー!

FPとして「矢口めぐみ」という選手が合流しました。5/31にも登場とか。

20090529021825
矢口めぐみ 背番号34
生年月日 1990年7月4日


http://www.gatas-brilhantes-hp.net/profile/yaguchi.html

いったいどんな子なのでしょう?当日のお楽しみですね。

出場者予想

20090529021225
練習に参加したメンバーが勢ぞろい。5月に誕生日があった紺野あさ美さんを中心に、
前列(左から):是永美記柴田あゆみ紺野あさ美石川梨華吉澤ひとみ
後列:矢口めぐみ永井沙紀仙石みなみ菅原佳奈枝能登有沙藤咲裕美澤田由梨


おそらくこのメンバーは、試合対策を打ち合わせしていたので全員出場するのが濃厚でしょう。
藤本美貴さんと里田まいさんはこの練習日の前日にフットサルイベントがあったのでお休み。ベリキューメンバーの清水佐紀さんは欠場、℃-uteメンバーはまだ不明です。深谷愛さんと辻希美さんも分かりません。