その日を“本気で”待ちわびて

有原栞菜リング 有原栞菜リング

℃-ute有原栞菜さんが、昨日16歳になりました。
突然の休業も驚きましたが、それよりも復帰のメドが一向に立ちません。
新曲やイベントでも彼女の姿がないのが、いまだにしっくり来ません。新曲が3人ずつのパート分けにされていたのをドアップで拝見しましたが、これでは有原さんが復帰した場合の居場所が微妙になってしまわないか心配です。


なので、彼女が元気に復帰する日が一日でも早く訪れるよう、このブログのTOPにはてなリング有原栞菜リング)のロゴを貼付けておきました。
かつて紺野あさ美さんがガッタスハロプロに復帰するのを願った時も同様の願掛けを行い、そして見事叶いました。
今回もそのゲンを担いで掲載し続けていきます。


誕生日のおめでとう!は、復帰したその時に何倍にも増幅させて贈るため、取り置きしておきますね。