半年ぶりとか

http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/787/0
http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/788/0
里田まいの里田米
里田まいさんが久しぶりにフットサルのコートに立ったようです。
サッポロチェルビーズの主将として出場し、試合には勝てなかったものの収穫はあったようです。
men's6は、里田さんがブログを開始した2008年末から、勝手ながらフットサルについてガシガシ書いていくものだと思っていました。
しかし、ガッタスの活動も無ければ、チェルビーズの参加もままならない状態。よってブログには期待していたことはほとんど掲載されずにいたので、些かガッカリしていたのが本音です。
このブログで、ここ半年の里田さんの活躍をほとんど書いていなかったのも、そこに起因しているところがかなりありました。
だからこそ、フットサル活動再開はかなり嬉しいご報告でしたよ。
できれば…今週の赤坂にも顔を出して欲しいところですが、やはりスケジュールがきついかもしれません。


それでも。
頑張れ!里田まいさん!!!