背番号4の存在

20090714201913
里田まいの里田米
里田まいさんのブログに、吉澤ひとみさんとみうなさんが!!!!!


彼女たちの絆の強固さに、嬉々せざるを得ません。
しかも里田さんが、フットサルになかなか参加できないことを嘆いていますが、そこはキャプテンとPKの申し子。
楽しいひとときだったんでしょうね。


しかしこうして芸能界を去ったみうなさんが、再びブログとはいえお顔を見せてくれたということは…。何かを期待してもいいんですか?


追記:
里田さんが、やっとガッタスの練習に参加できたようです。

里田まいの里田米/ガッタス
の練習にいってきました。


久々だったから、
どうなることかと思いましたが、
やっぱフットサル楽しかったな。
練習のスケジュール、
参加出来るときは、
参加しよう。

観ている私の体温も、外気より高まってくる感じが心地よいです。