はてなリングリスト

昨日できなかった、はてなリングリスト。
ハロプロ(及びそれに附随する)を応援しているはてなリングを、一同に羅列してみようというこの企画。
最近のはてなリングは以前に比べると下火になってきている感もかなりあります。
しかし、リングを通じて新たなブログに辿り着くことはよくあること。
そんな道標を、これからも応援していきたいと思っています。


はてなリング メイン
(注意:Gガッタスメンバー・音楽ガッタスメンバー)

モーニング娘。


Berryz工房


℃-ute


S/mileage


ソロ


ハロプロエッグ


ユニット


ハロプロ関西


ハロプロ台湾

  • アイスクリー娘。
    • シェンシェン(未設定)
    • アンチー(未設定)
    • ペイペイ(未設定)
    • ヨウコ(未設定)
    • レイレイ(未設定)
    • グーチャン(未設定)
  • フランシス&愛子
    • フランシス(未設定)
    • 愛子(未設定)


ハロプロ韓国


ハロプロ以外
ソロメンバー


メロン記念日


カントリー娘。


ユニット


HAPPY! STYLE


Gatas Brilhantes H.P.ガッタス

METRO RABBITS H.P.メトロラビッツ

リトルガッタス

Sapporo CERBIES(チェルビーズ


NGPNICE GIRL プロジェクト!


カップリング


引退メンバー

その他ハロプロ・旧ハロプロ応援リング

やはり悲しいことですが、有原栞菜リングは引退メンバーに移動しました。
また、有原さんとのカップリングを応援するリング

も、同列に移動しています。
ともいきリング(ともいき・木を植えたい)”は、メンバーが大幅に改編されたため、ユニットとして単独に扱います。
中山奈々さん、大瀬楓さんは今後の卒業が既に発表されており、その時期を過ぎてリストの変更を行います。
なお、佐藤すみれちゃんリングは、諸般の理由により、このリストから今後外させていただきます。