青春なんて…


熊井友理奈Berryz工房、BBBアルバム「(WHAT IS THE) LOVE & POP?」のTVスポットCMに出演)
「LOVE & POP?」は、ノリが良い曲が多く、元気をたくさん貰えるアルバムだと思いました★
特に「Stairway Generation」と「海になりたいpart.2」がお気に入りです!何回もリピートして聴いてます
ライブにも是非行ってみたいです
Base Ball Bearコメント集

静かな佇まいの熊井さんに、衝撃的な出来事が起こります。
CMとしてのインパクトも絶大です。いい作品に巡り会えましたね。
最近はアーティストが他の楽曲のCMやPVに出演したりして、いい相乗効果を生んでいることが多く、これもその一端になるのではないでしょうか。
アイドルという枠を吹き飛ばしてくれそうな疾風。熊井友理奈さんからは無限の可能性が溢れて留りません。

(WHAT IS THE)LOVE&POP?
(WHAT IS THE)LOVE&POP?
posted with amazlet at 09.08.29
Base Ball Bear
EMIミュージック・ジャパン (2009-09-02)
売り上げランキング: 62