放置中

men's6 自力本願
実はこのブログには、企画開催用のIDがあります。
かつては日記にするでもない企画等をこのIDサイトでやっていました。
代表的なのは、紺野あさ美ベストショット企画と彼女のハロプロ復活祭でしょうか。
最終更新から1年半経過し、ほぼ放置状態になっています。
何か面白いコトを思いついたら実行しよう、と閉鎖せずに開けたままにしていますが、何かできたらイイな…とはいつも思っていますよ。


H!PMVP2008
またこちらは、昨年のハロプロメンバーの活躍度をアンケートしランキングした企画サイト。
この当時はまだエルダークラブが存在していました。
実は2003年から毎年行われていた企画を、当時の主催者に承諾を得て私が開催を引き継いだモノです。
今年はどなたかやられる方いますかね…?
因に。

28位 熊井友理奈
彼女をこの位置に持ってきたのは、そのビジュアルに世間が注目しだしてきているということから。
ハロプロ内での新境地を開拓すると践んでいる。(men's6/ワイルドカードで投票)

やっと予言が当たりましたよ(笑)