便乗

また、9/9はまだ記念日があります。


このブログの誕生日でした。


開始当初は毎日更新を続ける日々でした。
そこには目的があり、途切れさせるコトが絶対にできないと信じ続けていた信念。
紺野あさ美さんの夢が叶うようにと、まずはそのファーストステップである大学合格を祈り、書き綴っている時期もありました。
その後の結果はご承知の通り。慶應大学に無事入学でき、しかも芸能界復帰まで果たしてしまっています。
あの感動は、2年以上経った今でも胸を熱くしてくれますし、私自身へのエールとして思い出すこともありますね。


このブログ「men's6 他力本願」が、時を刻み始めて4年。
それまでに私の身の回りの環境は大きく変わり、なかなか更新できない日々も多くなって来ています。
だからといって、歩みが留っているなんてことは絶対にありません。
私自身が目指そうとしている場所。そこに向かおうとする原動力としてこのブログの存在があります。
限りなくゆるダラな駄ブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。