5期四重奏におけるバイオリン

高橋愛Blog Ring 高橋愛Blog Ring

正直に書きます。


これまで、このブログでは高橋愛さんに対する内容に、かなりネガティブ意識が漂っていた事。
否定できません。
彼女が必死に頑張っているのに。
自分自身のこと、モーニング娘。のこと、ハロー!プロジェクトのこと。
小さな双肩に、長い歴史と多くのメンバー・スタッフの存在が重くのしかかっている現状。
それでも常に中心であり、象徴であり、メンバー達の憧れであり続けた。


彼女たちの魅せてくれる、表面的なことよりももっと深いところにある信念や情熱。
辛くても繰り返し続けることによって身に付けた、技術や自信。
それを、高橋さんの瞳から、最近ようやく感じ取ることができました。


堂々と書くことではないのですが、“赤点合格”紺野あさ美さんをずっと観てきたからこそ、高橋さんの持って生まれた素質にはやはり嫉妬に似たモノが、私のココロの中に確実に居たコトは、否定できないのかもしれません。


常に結果を求められる世界にいるからこそ、全力で対応したいと思い続ける高橋愛さん。
そのキモチが持続していれば、必ずその想いが報われます。
近いうちに。


1日遅くなりましたが、23歳の誕生日本当におめでとうございます。
5期メンバーの再結集がまたあれば、その場を是非目撃させて下さい。
あなたたちが奏でるハーモニーが、楽しみで仕方ないんです!