第8試合 すかいらーくグループ

久しぶりのカテゴリー登場です。


スポンサーとして2005年のお台場冒険王からガッタスをサポートして下さっている、有り難いところです。
お台場やその他大会、スフィアリーグすかいらーくグループリーグも開催され、ガッタスを語る上で切っても切れない関係。
ガッタスレプリカユニ
CMに出演したことも、出演者を見る限り懐かしさもあったり。


お台場でのガッタスカフェも大盛況でした。
ガッタスカフェ
あげパンソフト


で、なぜ今になってすかいらーくグループを取り上げたか。
御存じの方も多いと思いますが、すかいらーくグループは現在経営状況がかなり厳しい状況にあります。
そしてグループがこれまで支援をしてきていたアメフトチームは、昨年解散してしまいました。
ガッタスのユニフォームには、3月のSURUGA Bank CUPでは「すかいらーくグループ」の文字がしっかりありましたが、それ以降彼女たちはオレンジ色のジャージを着てフットサルをしています。
20090602232417
20090830234947


もうじき、何かこれに関することを、皆さんは目撃するかもしれません。
今は意味不明ですが、ちょっとだけアタマの片隅に覚えておいてください。