会えない長い1週間

どうやら夏焼雅さんもインフルエンザに罹ってしまったようです。

Berryz工房夏焼雅が、10月14日深夜に、体調不良を訴え、10月15日早朝に、病院にて診察を受けた結果、「インフルエンザ」と診断されました。
この為、本日、Buono!として出演を予定していたSHIBUYA O-EASTMELON GREETING』には残念ながら欠席させて頂く事になりました。
嗣永桃子に関しましても、昨日お知らせさせて頂きました通り欠席となりますので、本日の『MELON GREETING』には、Buono!としては、鈴木愛理一人での出演となりますこと、何卒ご了承ください。
尚、本公演の払い戻しをご希望の方への、払い戻し方法は追ってお知らせいたします。


ハロプロ公式(現在払戻し方法更新されています)

これは間違いなくBerryz工房メンバー内でも大変な事態になっている可能性大です。
今後のコンサートやイベント等にも、影響が出ることかと思います。
とにかく、焦らず回復してもらうことを願うのみ。


追伸:

Berryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜」 10月17日(土) Zepp Sendai 公演延期のお知らせ
ハロプロ公式


最悪の事態になりました。
嗣永桃子さん・夏焼さんだけでなく、須藤茉麻さんと菅谷梨沙子さんも発症してしまったようです。
清水佐紀さん・徳永千奈美さん・熊井友理奈さんも、とりあえずゆっくり休んで下さい。