重症でないことを信じて

Berryz工房・ハロプロ公式
5人もの患者を抱え込んでしまったベリーズ
思えば先月からゲキハロ・コンサートツアーと、行動もキモチもずっと共にしていたのですから、その輪の中に偶然ウイルスが紛れ込んだらひとたまりもありませんでした。
集中力を切らすことなくそれらを7人で作り上げてきたからこそ、こういった事態に陥るかもしれない警戒心に若干隙があったのかもしれません。

こうしてじぶんが時計の針を遅くしてしまっている日々、
気がつけば、もう明日から
Berryz工房コンサートツアー2009秋 はじまるんですね
。。凄いなぁ。。ホント凄いなぁ
おもっきし元気でエネルギッシュに「目立っちゃう!」
んだろうなぁ
誰も怪我しないでインフルしないで大成功しますように。
「いっけーいけいけいけいけ Berryz!!」


塩田泰造のムギムギデイズ09/10/10

大人の麦茶・塩田さんの願いも届きませんでした…。
ハロプロメンバーを含め、彼女たちの周囲のスタッフの方々も大丈夫でしょうか。


ファンを元気にさせてこその芸能。
逆に心配させるのは、本望では無いはず。
休養をバネに、思いっきり飛び出すBerryz工房を待っています。