アイドルとは

“モー娘降臨㊙実験(仮)” (2009年10月17日 放送予定)
「あなたにとってのアイドルは誰ですか?」
番組で街頭調査を行ったところ、さまざまな年代の方が好きなアイドルのことを熱く語ってくれました。
アイドルは、今も昔も愛され続け、人を惹きつける存在なんですね。ところで、アイドルと素人の違いは一体何なのでしょうか?そこで、素人代表として「目がテン!」ADが、新人アイドルが多く集まるライブ会場に潜入!どちらがファンを盛り上げられるか、前代未聞の大実験を決行!しかし、結果は散々でADは、ファンを盛り上げることが出来ませんでした。なぜアイドルはこんなにも人を魅了することが出来るのでしょうか?人の気持ちを惹きつけ、離さない、「アイドル」 その魅力の秘密に迫ります!

所さんの目がテン!という番組に吉澤ひとみさんが出演されます。
この番組はかつて関東地区では日曜朝にやっていたのですが、最近は土曜日17時からに枠移動しています。
日曜の頃は毎週のように観ていましたが、夕方はなかなかテレビに向かえませんね。